プーマが女性を主役としたキャンペーン「DO YOU」をスタート
2016年10月22日 マーチャンダイジング マーケティング/プロモーション/ブランディング Written by 管理者
グローバルスポーツブランドのプーマは女性を応援するキャンペーン「DO YOU」を開始し、本キャンペーンのアンバサダーとして、ファッションモデル、女優、アクティビストとマルチな才能を持つカーラ・デルヴィーニュを迎え入れた。
女性が自分らしく輝いていけるようエールを送る本キャンペーンに共感したカーラは、「このステートメント(声明)はとてもパワフルだと思います。『DO YOU』のメッセージとは、自分らしくあること、そして自分らしくあるために力強さをきちんと持つことです。欠点も含めありのままの姿を受け止めてください。本当の自分を見つけ、突き通すことが『DO YOU』です。一人ひとりに違う自分らしさがあるからこそ、とても特別なのだと思います」と述べている。
また、日本国内におけるローカルアンバサダーとしては、ファッションモデル、女優、シンガーとして活躍するローラさんが決定している。
「自分らしく輝くためには自分が好きなことを思いっきり楽しんで 、何事にも恐れずチャレンジするという気持ちが大事だと思う」とローラさんは述べている。
このニュースの詳細は以下URLまで。(プーマ ジャパン WEBサイト)
http://jp.puma.com/
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【求人情報】 サッカー事業の運営(正社員)/Amazing Sports Lab Japan
【事業内容】欧州サッカークラブの日本市場におけるブランド向上/マーケティング支援/大会企画チーム遠征・選手・コーチ留学コーディネイト/スポーツビジネスコンサルティング選手マネジメント/スポーツ用品、ス
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業