【ラグビー】キヤノンがラグビーワールドカップ2019日本大会に協賛
2017年01月25日 スポンサーシップ/パートナーシップ 大会/イベント運営 Written by 管理者
キヤノン株式会社は、ワールドラグビーが主催する「ラグビーワールドカップ(W杯)2019日本大会」におけるオフィシャルスポンサーの契約を締結し、オフィシャルスポンサー第1号企業となった。2015年に行われた前回のイングランド大会に続き、今回で2回目の協賛となる。
ラグビーW杯は、4年に一度行われるラグビーのナショナルチーム世界一を決める大会で、2019年大会は9月20日~11月2日に日本の12都市で開催される。アジアで初めての開催となり、大会期間中は20チームが参加し、48試合を行う。前回大会では、約248万人の観客を動員し、207の国と地域でテレビ放映されるなど注目を集めた。
キヤノングループでは、これまでも国内外のさまざまなスポーツイベントの舞台裏で、カメラ・レンズのメンテナンス、製品貸出のサービスなどを通して報道の現場を支えてきた。ラグビーW杯2019の各試合においても、トップクラスの選手による激戦の様子が最高の状態で撮影できるよう、カメラのサービスセンターを会場内に設置し、さらなる報道現場の支援を図る。
●キヤノン HP
http://canon.jp/
-
【求人情報】スポーツツーリズム/イベント事業 の〈イベント企画・運営ディレクター〉
【業務内容】今回特に募集する「DOスポーツイベント企画・運営ディレクター」は、主にサイクリングやランニングなどの「1DAY形式のDOスポーツイベント」の企画制作~事前準備~当日運営までを担います。クラ
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈運営・制作チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活