【トレーニング】 榮倉奈々さんが、アディダスのトレーニングアンバサダーに就任
2015年11月20日 マーチャンダイジング タイアップ/コラボ Written by 管理者
マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社は11月20日(木)より、真剣にトレーニングに打ち込む女性の代表として、榮倉奈々さんをトレーニングアンバサダーに起用した。
榮倉奈々さんはトレーニングアンバサダーとして、女性のスポーツシーンにおける「オン」「オフ」のシーンに関するストーリーを表現していく。第1弾には「オフ」シーンであるスポーツに向かうまでのモチベーションを上げるためのトレーニングウエアを、第2弾以降は「オン」となるトレーニング、ランニングのシーンに、2016年以降に発売される新商品とともに登場し、榮倉奈々さんの鍛え上げられたしなやかな身体を披露する予定だ。
榮倉奈々さんがキービジュアル内で着用している「ADIDAS24/7(アディダス トゥエンティフォーセブン)」シリーズは、「24 時間、7日間着たくなる」をコンセプトに開発されたアディダスの代表的な商品だ。2016年春夏モデルのジャージには、「シンプルかつ洗練」されたスタイルを追求し、ピンストライプのデザインを採用。スポーツ感を高める左腕のスリーストライプスや、動きやすさを高めるストレッチ杢調素材を採用することで、幅広い着こなしと快適な着用感を実現している。アディダス直営店、アディダスオンラインショップをはじめとする全国の大型スポーツ店にて発売中だ。
今回のアンバサダー就任に伴い、榮倉奈々さんは次のようにコメントしている。「私は、アクション映画の撮影をきっかけにトレーニングを始めました。それが約3年半ほど前です。年々トレーニングの内容もハードになり、そして年々トレーニングすることが楽しくなっています。これから私のように、トレーニングファンの方たちとアディダスウエアを着て一緒にトレーニングするのを楽しめたらいいなと思っています」
アディダスオンラインショップ「ADIDAS24/7」シリーズのカテゴリーページは、以下URLまで。
-
【求人情報】スポーツツーリズム/イベント事業 の〈イベント企画・運営ディレクター〉
【業務内容】今回特に募集する「DOスポーツイベント企画・運営ディレクター」は、主にサイクリングやランニングなどの「1DAY形式のDOスポーツイベント」の企画制作~事前準備~当日運営までを担います。クラ
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈運営・制作チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活