【Jリーグ】 サポーターが東京ヴェルディの選手になれる疑似体験商品、「VERS(ヴェルズ)」を販売開始
2015年11月22日 マーチャンダイジング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
明治安田生命J2リーグの東京ヴェルディは、ファン・サポーターが東京ヴェルディの選手になったような疑似体験ができる商品、「Verdy Expanded Roster System(51~100-human roster)~東京ヴェルディの選手になろう!!~」(略称VERSヴェルズ)の販売を開始した。
この商品は、購入者が51〜100番の中から好きな番号を自分の番号として登録でき、背番号付きユニフォームを大幅に先行入手できるだけでなく、本当の選手のように調印式や新体制発表、選手紹介、練習、食堂での食事などを疑似体験することができる。
販売期間は第1次ウインドーが2016年4月1日(金)までを予定しており、販売価格は250,000円(税込)となっている(2016東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』プレミアムグリーン会員は税込で196,900円)。
このニュース詳細は以下URLまで。
-
【求人情報】 サッカー事業の運営(正社員)/Amazing Sports Lab Japan
【事業内容】欧州サッカークラブの日本市場におけるブランド向上/マーケティング支援/大会企画チーム遠征・選手・コーチ留学コーディネイト/スポーツビジネスコンサルティング選手マネジメント/スポーツ用品、ス
-
【求人情報】香川県宇多津町 地域クラブ活動指導者(運動部・文化部)
実施場所:宇多津町立宇多津中学校実施時期:2024年9月〜2025年3月実施時間:土日祝日における休日の指導(全22回を想定(毎週実施))業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報告、アプリを活用
-
【求人情報】 企画・広報担当正社員募集/一般社団法人日本クリケット協会
【募集職種】 企画 広報〈職務〉より多くの参加者、ファン、パートナーを惹きつけるため、各種イベントの企画・運営、 各種メディアを通して、情報を発信すること。【業務内容】イベントの企画運営ウェブサ