【ラグビー】三菱地所がスーパーラグビーのタイトルスポンサーに決定
2018年02月27日 スポンサーシップ/パートナーシップ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
三菱地所株式会社は、ラグビーの世界最高峰リーグ「スーパーラグビー」に2016年より参戦している日本チーム「サンウルブズ」のホームゲームを対象に、2018年のタイトルスポンサーとして協賛することを決定した。今シーズンは「三菱地所スーパーラグビー」となる。
「スーパーラグビー」の選手たちは日々の努力と熱い闘志で、人々、そして街や国に誇りと勇気を与え、その姿勢は「人を、想う力。街を、想う力。」というスローガンのもとに街づくりにチャレンジしてきた同社の基本理念と通じるということを背景として、同大会の成功に貢献していくとしている。
「スーパーラグビー」は、世界5カ国(ニュージーランド・オーストラリア・南アフリカ共和国・アルゼンチン・日本)、計15のクラブチームにて行われる国際リーグ戦で、東京・秩父宮ラグビー場にホームを構える日本チーム「サンウルブズ」が2016シーズンより参戦している。
■サンウルブズ 公式サイト
https://sunwolves.or.jp/
記事元:PR TIMES
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈阪神甲子園球場・阪神タイガースのコンテンツ営業〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈中継・放送チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース