【イベント情報】6/4(月)・5(火)Sports × Marketing Agenda 2018
2018年05月18日 セミナー情報 Written by 管理者
What is Sports × Marketing Agenda?スポーツマーケティングアジェンダとは
スポーツ産業を5兆円から15兆円へ
いま日本では、スポーツ産業の急速な成長が求められています。
スポーツクラブやリーグ、それらの活動を支えるタウンやスタジアム、そしてスポンサードする企業をはじめ各プレーヤーは、
「スポーツ」=「ビジネスポテンシャル」として捉え、
経営改革やマーケティング戦略の見直しを活発化させています。
「スポーツマーケティングアジェンダ」では、
スポーツを軸に各プレイヤーのマーケティング責任者が、
テクノロジードリブン時代だからこそ実現できる「顧客・ファンへのアプローチを軸としたアクティベーション」や「ファンエンゲージメント」、「スマートスタジアム活用法」など様々なテーマで議論を展開します。
スポーツマーケティングに関する知識と実践力を高めることでプレイヤーの収益力を強化し、
お互いの潜在価値を理解してパートナーシップのあり方を追求します。
◆日時 2018年6月4日(月)&5日(火)
◆会場 沖縄・那覇
◆参加対象者 BRAND 30名 SPORTS 30名 PARTNER 30名 STADIUM & TOWN 10名 (合計100名)
◆参加費 BRAND ・ SPORTS( 無料 )
TECH&MEDIA (15万) STADIUM & TOWN (5万円)
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈阪神甲子園球場・阪神タイガースのコンテンツ営業〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈中継・放送チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース