【Jリーグ】ハードロック・ジャパンが北海道コンサドーレ札幌とオフィシャルトップパートナー契約を締結
2018年11月10日 スポンサーシップ/パートナーシップ 地域振興/社会貢献 チーム/リーグ経営 ファンサービス/ファンマネジメント Written by 管理者
ハードロック・インターナショナルの日本法人、ハードロック・ジャパンは、Jリーグ・北海道コンサドーレ札幌とオフィシャルトップパートナー契約を締結した。
現在、世界70カ国以上にて200以上のエンターテインメント施設を展開するハードロック・インターナショナルは、ホテルやカフェの他、毎年数多くの大型スポーツイベントを開催している米マイアミガーデンズのハードロック・スタジアムなども展開している。今回の契約は、日本においてハードロックのエンターテインメント体験を届ける活動の一つ。
コンサドーレ札幌 代表取締役社長CEO、野々村芳和氏のコメント
「このたびは、このようなワールドワイドな企業が、新たなパートナーとして仲間に加わっていただけることは、非常にうれしく思います。北海道コンサドーレ札幌を通じて、子どもからシニアまで幅広い世代が楽しめる道内外での活動や、さらには、世界を目指しハードロックさまと一緒に活動をしていければと思います」
ハードロック・ジャパンCEO、アド・マチダ氏のコメント。
「ハードロック・インターナショナルがプロスポーツチームのトップパートナーになるのは今回が初めてとなります。このパートナーシップを通じて、北海道の皆さまに寄り添い、北海道が家族向けエンターテインメントやホスピタリティを提供する世界レベルのリゾート地になることをサポートする、コミットメントとビジョンを示すものになると思います」
ハードロック・ジャパンは、北海道コンサドーレ札幌とのオフィシャルトップパートナー契約の締結を記念して、今シーズン最終戦となる12月1日(土)に札幌ドームにて開催されるJ1リーグ第34節 北海道コンサドーレ札幌 vs サンフレッチェ広島戦の観戦を含む、2泊3日の北海道ツアーをプレゼントするキャンペーンを、11月15日(木)まで実施。同キャンペーンは、北海道や北海道コンサドーレ札幌の魅力をより多くの人に感じてもらうことを目的に、ハードロック・ジャパンの公式Instagramにてキャンペーン応募者の中から抽選で、7組14名に北海道を満喫できるハードロックオリジナルのツアーを提供する。
ハードロック・ジャパンは、「ハードロック・エクスペリエンス」という構想とともに、ハードロックならではの“音楽をDNAに”、子どもからシニアまで幅広い世代が楽しめるリゾートの開発を目指している。「ハードロック・エクスペリエンス」は、日本の現代の文化を尊重し、同時にハードロックが将来的に日本に提供できる音楽、スポーツ、ホスピタリティ、エンターテインメントへのビジョンを示すものとなる。これまでのホスピタリティ事業の運営を通じて培ってきた経験を生かし、カフェやホテルだけでなく、音楽ライブイベントからスポーツイベントまで、幅広いエンターテインメント体験の提供を行う。
●このニュースおよびキャンペーンの詳細はこちら。
https://hardrock.co.jp/news/20181109/(ハードロック・ジャパン HPより)
https://www.consadole-sapporo.jp/news/20181146088/(北海道コンサドーレ札幌 公式サイトより)
記事元:PR TIMES
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業