【イベント情報】4/5(金)<スポーツ×ライセンス>
2019年03月22日 セミナー情報 Written by 管理者
観客動員数1,100万人越え!ファン拡大につながるパ・リーグのライセンス戦略
海道から九州までの主要6都市をフランチャイズ、ファン推計1,800万人超、年間約430回の試合興行、1試合平均26,000人を動員するプロ野球パシフィック・リーグ6球団。その球団と連携しながら、新たな野球ファンを創出するためライセンス領域で仕掛ける戦略とアクションを解説。
上田 元
パシフィックリーグマーケティング(株)MD/ライセンス部ヴァイスプレジデント兼 営業部マネジャー
~ラグビー・バスケットなど~
スポーツコンテンツのライセンシング・マーチャンダイジング戦略
ソニークリエイティブが権利を預かる、ラグビー日本代表やBリーグなどのスポーツコンテンツについて、主にライセンシングを通じたマーチャンダイジング戦略をご説明します。
西岡 敦史
(株)ソニー・クリエイティブプロダクツ第1コンテンツ事業本部SPORTS営業部チーフプロデューサー
日時 4月5日 [金] 12:30~14:00
場所 東京ビッグサイト(西展示棟) L-S3
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈阪神甲子園球場・阪神タイガースのコンテンツ営業〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈中継・放送チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース