【競泳】ボーズが瀬戸大也を『BOSE ZONEアンバサダー』に起用、「BOSE 24h ZONE」プロジェクトを始動
2019年07月02日 マーケティング/プロモーション/ブランディング アスリートマネジメント/セカンドキャリア Written by 管理者
ボーズは、音の力で24時間最高の自分であり続ける「BOSE 24h ZONE」プロジェクトを始動した。プロジェクトの開始に伴い、日本を代表するトップアスリートであり、国際的な水泳大会で活躍する競泳の瀬戸大也選手を『BOSE ZONEアンバサダー』に起用すると発表した。
ZONEとは、最高に集中している状態、環境、場を表しており、必要なパフォーマンスが最大化された状態を意味する。スポーツ競技、仕事、睡眠などさまざまシーンの中で、ZONE状態に入ることは、高いパフォーマンスを発揮し、より良い結果を収めるのに大変重要とされている。
ボーズは、人のあらゆるタイミングや状況に対して、音の力でZONEを生み出し、“more”(より良い)な状態に押し上げることをサポートするブランドとして、「BOSE 24h ZONE」プロジェクトを始動。プロジェクトの開始に伴い、世界で活躍するトップアスリートである瀬戸大也選手の、レースで最高のパフォーマンスを発揮するために、肉体だけではなく集中力を最大限に向上させるメンタル面を磨き上げる姿勢と、ZONEのコンセプトが合致していると考え、瀬戸大也選手を『BOSE ZONEアンバサダー』に起用した。
また、プロジェクトの第1弾として、ボーズ対象製品の購入者を対象に、DAZNコードまたはボーズオリジナルQUOカードをプレゼントする『「BOSE 24h ZONE」キャンペーン』を実施中だ。
今後も、どんな状況でも、常に高いパフォーマンスが求められる人々が、刻々と変わりゆくシーンの中で最高の自分であり続ける環境を提供するため、「BOSE 24h ZONE」プロジェクトを通して、製品の魅力を発信していくとしている。
■「BOSE 24h ZONE」特設サイト
https://www.bose.co.jp/ja_jp/better_with_bose/24hzone.html
記事元:PR Times
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈阪神甲子園球場・阪神タイガースのコンテンツ営業〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】兵庫県西宮市にある私立学校での部活動指導員募集(卓球)
実施場所:兵庫県西宮市にある私立学校(高校卓球部)実施時期:2024年6月〜2025年3月実施時間:平日及び休日の部活動においての指導(週3回の指導)業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報告、