事業許可番号 職業紹介: 13-ユ-311209

スポーツ業界の求人情報とトレンド

【イベント情報】11/22(金)『「モノづくり」と「コトづくり」。スポーツメーカーの影響力』〈マース〉 【学生/社会人合同講座】

2019年11月19日 Written by 管理者

このエントリーをはてなブックマークに追加

新たなプロダクトを生み出す事のみならず、ブランドのファン獲得につながるマーケ
ティング活動を推進する事が求められるスポーツメーカー。業界内でもとりわけ大きな
市場を更に切り開き、ブランド価値を高める仕掛けに迫る。

今回のゲストはアディダスジャパン株式会社より、2018 FIFA World Cup RussiaTM
プロジェクトリーダーとして、昨年のサッカー日本代表の躍進を支えてきたアディダス
マーケティング事業本部 コンセプトトゥーコンシューマー アソートメントプランニン
グ 山口氏が登場!

サッカー日本代表のみならず、ラグビーW杯で全世界から注目を集めたニュージーランド
代表も20年にわたってパートナーとして歩みを共にし、日本大会では歴代トップクラス
の売り上げを記録するなど、世界中で愛されるブランドであることはもはや自明の理。

そんなグローバルブランドが、いかにしてユーザーにプロダクトを届け、スポーツの
魅力や影響力を体感する体験価値を創出しているのか?

アディダスジャパンにて「モノづくり」と「コトづくり」の両輪を担ってきた山口氏
より直々に、アディダスのブランド価値向上施策をお届け!


▼<11/22(金)開催!>講座詳細と申込みはコチラ(一般受付2枠)
https://mars-camp.com/courses/19th/19th_chapter4/


スポーツ業界の求人情報とトレンドは SPORTS JOB NETWORK












ジャンル

PICK UP イベント情報