【イベント情報】11/22(金)『「モノづくり」と「コトづくり」。スポーツメーカーの影響力』〈マース〉 【学生/社会人合同講座】
2019年11月19日 セミナー情報 Written by 管理者
新たなプロダクトを生み出す事のみならず、ブランドのファン獲得
ティング活動を推進する事が求められるスポーツメーカー。業界内
市場を更に切り開き、ブランド価値を高める仕掛けに迫る。
今回のゲストはアディダスジャパン株式会社より、2018 FIFA World Cup RussiaTM
プロジェクトリーダーとして、昨年のサッカー日本代表の躍進を支
マーケティング事業本部 コンセプトトゥーコンシューマー アソートメントプランニン
グ 山口氏が登場!
サッカー日本代表のみならず、ラグビーW杯で全世界から注目を集
代表も20年にわたってパートナーとして歩みを共にし、日本大会
の売り上げを記録するなど、世界中で愛されるブランドであること
そんなグローバルブランドが、いかにしてユーザーにプロダクトを
魅力や影響力を体感する体験価値を創出しているのか?
アディダスジャパンにて「モノづくり」と「コトづくり」の両輪を
より直々に、アディダスのブランド価値向上施策をお届け!
▼<11/22(金)開催!>講座詳細と申込みはコチラ(一般受
https://mars-camp.com/courses/
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈中継・放送チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【企業概要】Jリーグクラブ 【事業内容】サッカークラブの運営【募集職種】強化部アシスタント 【募集背景】人員補充【契約形態】契約社員(正社員登用あり)【業務内容】強化部での事務作業・サポー