【イベント情報】2/7(金)<eスポーツのマーケティング活用>【ライブエンターテイメントEXPO・特別講演】
2020年01月23日 セミナー情報 Written by 管理者
eスポーツを活用したコカ・コーラのコネクション戦略
コカ・コーラ社がトップスポンサーとなり、2019年に初めて開催された国内最大級の高校生対抗eスポーツ大会「STAGE:0 e-SPORTS High-School Championship 2019」。本講演では、その広告効果の報告や開催の意義、そしてeスポーツのスポンサーシップを通した同社のコネクション戦略について解説する。
日本コカ・コーラ(株) マーケティング本部 IMCコネクションプランニング&メディア 統括部長 今西 周
日時 2月7日 [金] 10:00~10:45
会場 幕張メッセ
-
【企業概要】Jリーグクラブ 【事業内容】サッカークラブの運営【募集職種】強化部アシスタント 【募集背景】人員補充【契約形態】契約社員(正社員登用あり)【業務内容】強化部での事務作業・サポー
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈運営・制作チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈中継・放送チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース