【プロ野球】オープンハウスがヤクルトの月間ホームラン賞をスタート
2020年07月30日 スポンサーシップ/パートナーシップ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
プロ野球・東京ヤクルトスワローズのトップスポンサーである株式会社オープンハウスは、、8月から「オープンハウス 月間ホームラン賞」を実施する。月間を通じて最も印象深かったホームラン(神宮球場の試合が対象)を、SNSのファン投票で決定する。
オープンハウスは、2016年からスワローズのスポンサーとなって以来、オープンハウス・ホームラン賞やオープンハウスホームランナイターなど、チーム・ファンと一緒に盛り上がれる企画を実施してきた。新型コロナウィルスの影響で観戦人数や応援方法が制限される中、より一層、ファンと楽しめるよう、ヤクルト球団と協力し同企画を実施することになった。
「オープンハウス 月間ホームラン賞」開催概要
▶対象試合:
2020年神宮球場開催試合におけるセ・リーグ公式戦。6・7月度、8月度、9月度、10・11月度の4回にわたり企画を実施
▶「オープンハウス 月間ホームラン賞」の概要
月間を通じて最も印象に残ったホームランをSNSのファン投票で決定。投票者の中から抽選でプレゼント。
▶プレゼント内容
選手サイン入りヘルメット 各月1人
オリジナルミニステッカー 各月10人
▶応募方法
オープンハウス特設サイトおよび公式Twitter「オープンハウスゆる運用」アカウントで月末に募集ツイートを投稿
①オープンハウスゆる運用(@openhouse_group)をフォロー
②特設サイト内応募フォーム経由でハッシュタグ付きツイートを投稿
▶応募期限
該当ツイートに期日を記載
▶当選者発表
オープンハウスゆる運用アカウント(@openhouse_group)からのDMでの当選発表メッセージをもって発表
■オープンハウス 月間ホームラン賞 特設サイト(オープンハウス グループHP内)
https://openhouse-group.co.jp/campaign/swallows/
記事元:PR Times
-
【企業概要】Jリーグクラブ 【事業内容】サッカークラブの運営【募集職種】強化部アシスタント 【募集背景】人員補充【契約形態】契約社員(正社員登用あり)【業務内容】強化部での事務作業・サポー
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈運営・制作チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈中継・放送チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース