【Jリーグ】ガンバ大阪とパナソニックがパートナーシップ契約を締結。サポーター・選手と共にチームを盛り上げる「青い炎」プロジェクト発足
2022年04月05日 スポンサーシップ/パートナーシップ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
Jリーグ所属のガンバ大阪と、パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティングジャパン本部は、パートナーシップ契約を締結し、2022年4月から「青い炎」プロジェクトを開始する。
パナソニックはJリーグ開幕当初からガンバ大阪のトップスポンサーを務めていたが、今後は「ガンバ大阪のファン・サポーター、選手と共にチームを盛り上げたい」という同じ思想を持つベストパートナーとして、「青い炎」プロジェクトを開始する。「ガンバと楽しむ」「ガンバと学ぶ」をテーマに、さまざまな活動を横断展開する。スタジアムやオンラインで楽しめる企画が実施される予定。
その第1弾として、ガンバ大阪のファン・サポーター、選手、チームが一丸となり、より一層試合を盛り上げられるよう、ガンバ大阪と共にコンセプト動画が作成された。2022年4月からガンバ大阪のホームスタジアム、パナソニックスタジアム吹田の大型ビジョンで放映が開始される。
今後は、快適な環境づくりやエンターテインメント企画によって、試合、チームをより一層盛り上げる企画が実施される予定となっている。
記事元:PR Times
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【求人情報】 サッカー事業の運営(正社員)/Amazing Sports Lab Japan
【事業内容】欧州サッカークラブの日本市場におけるブランド向上/マーケティング支援/大会企画チーム遠征・選手・コーチ留学コーディネイト/スポーツビジネスコンサルティング選手マネジメント/スポーツ用品、ス
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活