【卓球】バタフライが水谷隼氏を起用したブランドムービー“Open the world”を公開
2022年09月20日 マーケティング/プロモーション/ブランディング アスリートマネジメント/セカンドキャリア Written by 管理者
「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマスは、バタフライ・ブランドの合言葉“Open the world” をテーマに、 その体現者である元卓球選手の⽔⾕隼氏を起用したブランドムービーを公開した。
70年以上にわたり世界のプレーヤーに卓球用品を届けてきたバタフライは、“Open the world”を合言葉に「卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために存在する」ブランドを目指している。
本ムービーには、出演者だけでなく、さまざまな人種や民族の制作スタッフが携わっており、卓球選手としての水谷氏が世界中のファンに卓球というスポーツの魅力を伝えたように、このムービーを通じてバタフライの思いを世界中に届けたいという思いが込められている。
記事元:PR Times
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業