【卓球】バタフライが水谷隼氏を起用したブランドムービー“Open the world”を公開
2022年09月20日 マーケティング/プロモーション/ブランディング アスリートマネジメント/セカンドキャリア Written by 管理者

「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマスは、バタフライ・ブランドの合言葉“Open the world” をテーマに、 その体現者である元卓球選手の⽔⾕隼氏を起用したブランドムービーを公開した。
70年以上にわたり世界のプレーヤーに卓球用品を届けてきたバタフライは、“Open the world”を合言葉に「卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために存在する」ブランドを目指している。
本ムービーには、出演者だけでなく、さまざまな人種や民族の制作スタッフが携わっており、卓球選手としての水谷氏が世界中のファンに卓球というスポーツの魅力を伝えたように、このムービーを通じてバタフライの思いを世界中に届けたいという思いが込められている。
記事元:PR Times
-
【求人情報】〈滋賀〉フィットネストレーナー(正社員・業務委託)募集/健康創造企業
【募集職種】フィットネストレーナー「健康創造企業」のプロ集団として、地域住民の健康づくりや企業の健康経営、スポーツ選手におけるトレーニングからアスレティックリハビリテーションまで、幅広く様々な分野の方
-
【求人情報】 スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ
情熱をカタチに!スポーツヘルスケアの未来を創るインターンシップ「スポーツが好き」「人の健康を支えたい」あなたの情熱を活かしませんか?私たち一般社団法人スポーツビジネススタートアップ企業支援機構(以下、
-
【求人情報】〈愛知〉フィットネストレーナー(正社員・業務委託)募集/健康創造企業
【募集職種】フィットネストレーナー「健康創造企業」のプロ集団として、地域住民の健康づくりや企業の健康経営、スポーツ選手におけるトレーニングからアスレティックリハビリテーションまで、幅広く様々な分野の方

