【野球日本代表】「檸檬堂」が侍ジャパンのオフィシャルパートナーに決定。侍ジャパン観戦チケットが当たるキャンペーン実施
2022年10月03日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
日本コカ・コーラ株式会社のレモンサワー専門ブランド「こだわりレモンサワー檸檬堂(れもんどう)」は、野球日本代表 「侍ジャパン」のオフィシャルパートナーおよびワールドベースボールクラシックの東京プール協賛社となった。これに伴い、侍ジャパン応援レモンサワーとして、10月3日(月)から野球日本代表 侍ジャパン応援キャンペーンをスタートするほか、10月24日(月)からは「檸檬堂」店主・阿部寛さんが出演する新CM『侍ジャパン応援』篇(30秒・15秒)が全国放映される。
ワールドベースボールクラシックで3大会ぶりの優勝を目指す侍ジャパンの応援レモンサワーとして、「檸檬堂」は新しい応援の楽しみ方を提案する。10月3日(月)から侍ジャパン応援キャンペーンをスタートし、「檸檬堂」店主・阿部寛さん出演する新CM『侍ジャパン応援』篇の放映をはじめ、Twitterキャンペーンでも侍ジャパンを盛り上げる。
野球日本代表 侍ジャパン 応援キャンペーン
「檸檬堂」は、日本各地の酒場で提供されているレモンサワーのこだわりに学び、さらに新しいおいしさやレモンサワーの楽しみ方を追求している。3大会ぶりに世界の頂点を目指す野球日本代表 侍ジャパンのオフィシャルパートナーとして10月3日(月)から侍ジャパン応援キャンペーンを開始する。
「檸檬堂」侍ジャパン応援キャンペーン
公式Twitterをフォローし、対象投稿をリツイートしていただくと、抽選で5組10名様に侍ジャパン強化試合観戦チケットをプレゼントします。詳しくは「檸檬堂」公式サイトをご覧ください。
・応募期間 :10月3日(月)~9日(日) 23:59
・応募方法 :「檸檬堂」公式Twitterをフォローし、対象投稿をリツイート
・賞品:侍ジャパン強化試合観戦チケット 11月5日(土) vs北海道日本ハムファイターズ /東京ドーム
・当選者数 :5組10人
新CM『侍ジャパン応援』篇
10月24日(月)から放映される新CM『侍ジャパン応援』篇では、仕事帰りのお酒好きサラリーマンが集まる「檸檬堂」店内で店主・阿部寛さんと常連たちがレモンサワーを片手に熱く声援を送る。野球観戦のお供にレモンサワーという新しい楽しみ方がコミカルに描かれる。
<CMストーリー>
野球観戦のお供にレモンサワーを提案する新CMは、「檸檬堂」の店内が舞台。店内では、テレビで放映されている「侍ジャパン」の試合を見つめている店主・阿部寛さんと常連さんたちが、レモンサワーを片手に応援をしている。「なんでこんなに合うんだろうね」と、応援して熱くなった喉をレモンサワーで冷やしている常連さんの傍らで店主・阿部寛さんは「ナイスバッティングー!」と誰よりも大きな声援を送り、レモンサワーと応援シーンの相性の良さが紹介されている。
●このニュースの詳細はこちら。(日本コカ・コーラ株式会社 HPより)
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20220930-11
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/グッズの企画製造〈正社員〉
【業務内容】グッズの商品企画・立案コンテンツ/IPホルダー、メーカーとの打ち合わせ、交渉グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携POP UP・展示会等の販売企画・立案【必須スキル】
-
実施場所:京都市内の公立中学校実施時期:2024年8月~2025年2月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業