【野球日本代表】侍ジャパン、トータルボディケアブランド「ドクターエア」がオフィシャルパートナー契約を締結
2023年11月03日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
野球日本代表「侍ジャパン」と、全国約4000店で取り扱われているトータルボディケアブランド『ドクターエア』は、オフィシャルパートナー契約を締結した。
2023年11月に10周年を迎える『ドクターエア』はヘルスケアイノベーションという考えの下、癒し、運動、美容の観点から全方位的に健康へアプローチするトータルボディケアブランドとして誕生。多くの人の健康に寄り添う製品を発売し、「ストレッチロールシリーズ」や「ガンシリーズ」はさまざまなスポーツで日本を代表して世界で活躍するアスリートから、パフォーマンスアップやボディケアの観点から支持されている。
同じく野球日本代表名として10周年を迎えた『侍ジャパン』が全世代の野球日本代表として「結束」し、「全世代最強」を目指して戦う姿に共感し、次の時代を共に戦っていきたいという思いから、オフィシャルパートナーを務めるに至った。
今回の侍ジャパンオフィシャルパートナーへの就任を記念し、11月6日(月)~12日(日)の期間で対象製品の購入者から抽選で「カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」観戦チケットが当たる「侍ジャパン ガンガン応援キャンペーン」が実施される。
詳細は特設ページ⇒https://dr-air-samurai.campar.jp/
ドクターエアについて
2013年に誕生したトータルボディケアブランド「ドクターエア」では、ヘルスケアイノベーションという考えの下、身体と心をメンテナンスし「健康」になることで、多くの人が毎日をもっと豊かに過ごすことを目指し、カテゴリーを問わない新発想の製品・サービスを生み出し続ける。
●このニュースの詳細はこちら。(「ドクターエア」サイトより
https://www.dr-air.com/jp/ja/2311/
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈阪神甲子園球場・阪神タイガースのコンテンツ営業〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
【求人情報】兵庫県西宮市にある私立学校での部活動指導員募集(卓球)
実施場所:兵庫県西宮市にある私立学校(高校卓球部)実施時期:2024年6月〜2025年3月実施時間:平日及び休日の部活動においての指導(週3回の指導)業務 :スケジュール調整、種目指導、活動報告、