【Jリーグ】川崎フロンターレがサントリーと「夏のザ・プレミアム・モルツキャンペーン」を実施
2016年08月04日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング タイアップ/コラボ チーム/リーグ経営 Written by 管理者
明治安田生命J1リーグの川崎フロンターレは、同クラブのオフィシャルスポンサーであるサントリーと、「夏のザ・プレミアム・モルツキャンペーン」を実施している。
キャンペーン期間中に「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の缶に貼ってある点数シールを専用応募ハガキに貼って応募すると、賞品が当たる。
賞品は、A賞が「選手と行ける!武蔵野ビール工場ツアー」で、ビールづくりのこだわりや楽しみ方の紹介はもちろん、できたての「ザ・プレミアム・モルツ」が試飲できたり、選手のトークショーなども予定されている。B賞は、「クラブ創立20周年記念コラボグラス(ペア)」。同クラブとサントリーのコラボグラスで、創立20周年記念ロゴが入った特別なグラスとなっている。C賞は「全選手サイン入り2016シーズンJ1リーグ1stユニフォーム」で、「原点回帰」ををコンセプトにデザインされたユニフォームだ。
また、A賞・B賞・C賞から外れた人の中からWチャンスとして、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>」(350ml×6缶)が用意されている。
応募締め切りは、9月30日(金)まで。専用ハガキは、同クラブのオフィシャルスポンサーであるセブン-イレブン(川崎市内限定)に設置されている。
このニュースの詳細は以下URLまで。(川崎フロンターレ 公式サイト)
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0718_9.html
-
【求人情報】スポーツツーリズム/イベント事業 の〈イベント企画・運営ディレクター〉
【業務内容】今回特に募集する「DOスポーツイベント企画・運営ディレクター」は、主にサイクリングやランニングなどの「1DAY形式のDOスポーツイベント」の企画制作~事前準備~当日運営までを担います。クラ
-
【求人情報】阪神タイガースに関わるお仕事/ベースボール事業部〈運営・制作チーム〉
【企業情報】当社は、阪神グループの広告代理店として、阪神甲子園球場の広告媒体、阪神タイガース主催試合でのイベント・キャンペーンの立案・運営・阪神電車の広告媒体販売を行なっています。 【募集職種】ベース
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活