【バレーボール】東京グレートベアーズ、ホーム最終節で「ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)」開催
2024年02月14日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
東京グレートベアーズ(V.LEAGUE DIVISION1 MEN所属)を運営する株式会社グレートベアーズは、3月9日(土)、10日(日)にアリーナ立川立飛で開催されるホーム最終節・対東レアローズ戦で、トップパートナーである株式会社ネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド『Laundrin(ランドリン)』をマッチデースポンサーとして、「ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)」を開催する。
東京グレートベアーズ 対 東レアローズ『ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)』実施概要
日時:3月9日(土) 13:00開場/14:00オープニングセレモニー/15:00試合開始
3月10日(日) 13:00開場/14:00オープニングセレモニー/15:00試合開始
会場:アリーナ立川立飛
後援:東京都、立川市
来場者プレゼント
・ランドリン柔軟剤 クラシックフローラルの香り 1回分
・ランドリン公式オンラインストアで使える500円クーポン ×1
※両日共に実施。商品はなくなり次第終了
VOM(V-leaguer of the match)受賞選手へのプレゼント
勝利チームから1名選出される本日のMVPにあたる「VOM」受賞選手に、副賞として「ランドリン GOOD TEA TIME ディスカバリーセット」を贈呈
※両日実施
株式会社ネイチャーラボとは
『ひとに強さを。』を企業理念として人々の背中を押すような存在でありたいという想いの下で事業を進めている。オープンイノベーションによるエビデンスのとれた独自処方やデザインや香りなどの感性価値の研究、エンターテインメント性の高いクリエイティブ、さまざまな新しい発想とアプローチによって、新たな需要を創出している。2022年春、プロバレーボールチームを譲り受けスポーツ事業を開始。バレーボールの普及と振興を通じて、地域とスポーツ界の発展に貢献する。
https://www.naturelab.co.jp
Laundrin(ランドリン) 商品概要
2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。ブランドを代表する柔軟剤「クラシックフローラルの香り」は、2019年から4年連続売上No.1を記録(※1)。ブランドスタート10年目の2023年8月には、ティーフレグランス『グッドティータイム (GOOD TEA TIME) 』を発売。発売からわずか1か月で110万個の販売個数を達成(※2) 。
※1:出典 True Data ドラッグストア柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年1月~2022年12月)
※2:2023年8月1日~31日までのランドリン グッドティータイム累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ
https://laundrin.jp/
東京グレートベアーズとは
2022年6月に株式会社ネイチャーラボが、FC東京バレーボールチームの休部に伴い、全体譲渡により発足した、プロバレーボールチーム。チーム名の由来は星座のおおぐま座がモチーフとなっており、おおぐま座の一部である北斗七星のように、7つの星(選手とサポーター)がつながり、バレーボールを通じて、人や地域、世界を「つなぐ」存在を目指す。
https://tokyo-greatbears.com/
●このニュースの詳細はこちら。
株式会社ネイチャーラボ HPより:https://www.naturelab.co.jp/publicity/202402.html#2163
東京グレートベアーズ 公式サイトより:https://tokyo-greatbears.com/news/3941/
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活