【バレーボール】東京グレートベアーズとネイチャーラボがホーム開幕節で『ネイチャーラボ presents Diane DAY(ダイアンデー)』開催
2024年08月29日 スポンサーシップ/パートナーシップ マーケティング/プロモーション/ブランディング チーム/リーグ経営 Written by 管理者
株式会社ネイチャーラボは、2022年ネイチャーラボにより発足したプロバレーボールチームである東京グレートベアーズが参戦する2024-25 大同生命 SV.LEAGUE MEN のホーム開幕節 対ウルフドッグス名古屋戦で、『ネイチャーラボ presents Diane DAY(ダイアンデー)』を開催する。
当日はヘアケアブランド「ダイアン パーフェクトビューティー」の人気商品を実際に試せる体験会の実施や、来場者プレゼントなどのイベントが予定されている。
ネイチャーラボ presents Diane DAY(ダイアンデー)開催概要
日時:2024-25 ホーム開幕節 東京グレートベアーズ 対 ウルフドッグス名古屋戦
10月12日(土) 14:00開場/15:00オープニングセレモニー/16:05試合開始
10月13日(日) 13:00開場/14:00オープニングセレモニー/15:05試合開始
※開場時間・オープニングセレモニー開始時間は変更の場合あり
会場:東京体育館(東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目17-1)
ダイアン パーフェクトビューティー(Diane Perfect Beauty)とは
発売からわずか10日間で、100万本の売り上げを達成。厳選したオーガニックアルガンオイル(*1)とビューティーケラチン(*2) を配合し、ネイチャーとサイエンスの融合によりクオリティの高い潤い&美髪ケアを実現する。
*1 アルガニアスピノサ核油(保湿成分) *2 補修成分
https://www.moist-diane.jp
株式会社 ネイチャーラボ
ネイチャーラボは『ひとに強さを。』を企業理念として人々の背中を押すような存在でありたいという想いのもとで活動している。オープンイノベーションによるエビデンスのとれた独自処方やデザインや香りなどの感性価値の研究。エンターテインメント性の高いクリエイティブ。さまざまな新しい発想とアプローチによって、新たな需要を創出している。2022年春には、プロバレーボールチームを譲り受けスポーツ事業を開始。バレーボールの普及と振興を通じて、地域とスポーツ界の発展に貢献する。
https://www.naturelab.co.jp/
東京グレートベアーズ / TOKYO GREATBEARS
2022年6月に株式会社ネイチャーラボがFC東京バレーボールチームの休部に伴い、全体譲渡により発足した、プロバレーボールチーム。チーム名の由来は星座のおおぐま座がモチーフ。おおぐま座の一部である北斗七星のように、7つの星(選手とサポーター)がつながり、バレーボールを通じて、人や地域、世界を「つなぐ」存在を目指す。バレーボール界を、より刺激的に、より魅力的に感じてもらえるような未来を描く。SV.LEAGUE MEN 所属の1チームとして、「2024-25 大同生命 SV.LEAGUE MEN 」に参戦。
https://tokyo-greatbears.com/
●このニュースの詳細はこちら。(東京グレートベアーズ 公式サイトより)
https://tokyo-greatbears.com/news/5474/
-
【募集職種】ランニングイベント営業・コンサルティング❏大会運営 大会運営のあらゆる課題を、ワンストップでフルサポート 大会概要作成、エントリー、募集広報、競技運営、記録計測、記録証発行などの大会運営業
-
【求人情報】株式会社ダブルカルチャーパートナーズ/企画営業〈正社員〉
【業務内容】トークイベントの企画・運営グループ関係会社との打ち合わせ、交渉および社内他部署との連携スケジュール管理メディアリリース【応募資格】 学歴不問 営業未経験者歓迎!人柄を重視いたします。【望
-
実施場所:大和高田市内の公立中学校実施時期:2024年9月~2025年1月活動内容:休日の部活動を地域クラブ活動化し、学校管理外とした練習及び大会引率等の実施業務 :スケジュール調整、種目指導、活